PayPay

 

 

 

 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族です
 
 日々の節約と手抜き家事、
家族のことを書いた
すぼら主婦の日記です
 

 

 

2022年 3月 24日(金)

仕事が休みでした拍手拍手

 

休みの日にしたことは?

 

:ホームセンターで2時間も..うろうろニヤニヤ

:長男のスラックス(入学式用スーツ)の裾上げ気づき

:ネットで買い物チョキ

 


 

今日のよかったこと

歯磨きキライなうちの猫がこれに食いついた!

 

 
 
これ何でしょうか?
気になるニオイがするぞキメてる

 

 

ホームセンターに売ってたので

試しに買ってみました!

 

歯石を落とす、らしい指差し

 

 
マタタビを与えたことがないので
大興奮笑い泣き
 
噛み付いてる!おいで
いい感じに噛んでます♬
 
このまま様子見てみようっと。グッ
 
歯石が気になってたから
遊びながら歯石とれるなら、いいよね~

 

 

「ちゅ~る」って久々に言ったら飛んできた笑い泣き

うちの子の大好物です爆  笑

 

 

 

 

私は

 

素焼きあたりめが美味しくて好きです

 

高たんぱくで低カロリー
 
ダイエット中なので
小腹が減ったときに食べてます指差しキラキラ

 

200g1080円!飛び出すハート
 

 

 

イベントバナー

 

お米30キロ7080円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ♡/

フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル