イベントバナー

 

 
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
息子2人と夫の4人家族です
 
 
節約とすぼらな家事、
たまに家族のことを
書いてますニコニコ
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
3月の3連休
 
最終日は

 父の喜寿のお祝いをしましたイエローハーツ

 
 
 
私の父は
若い頃はトラックに乗ってパンチパーマの
イケイケお父ちゃんでした飛び出すハート
 
 
今は、見た目も優しくなり
孫が大好きおじいちゃんに指差し
 
 
コロナ禍で大勢で集まるのは、どうしようか
・・と 悩んだけど
皆で集まってお祝いできて良かったですおねがい
 
 
 
 
 席は離れてるけど。。
 
皆で
 
かんぱーい🍺
 
私は運転するのでお茶です指差し
 
 
大人しく料理が運ばれるのを待つ次男
 
 
 
話しは控えめに、でも楽しい時間を過ごせました✨
 
 
 
実家に戻る途中。
 
もう桜が咲いてました🌸
これから満開になっていくのかなラブ
 
 
家に帰って皆でケーキでお祝い🍰
シャトレーゼのケーキお願い
 
大きいのでみんなでお祝いする時は
いつもコレを予約してます口笛
 
 
お父さん、
 
 
これからも無理せず
ほどほどに
趣味の畑を楽しんでいってね飛び出すハート
 
 
おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん
 
 

 

イベントバナー

 

 

 1000円ポッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 大人のカロリミット

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします♬/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​