イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
 
ずぼら主婦の日記です爆  笑
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
キラキラ先日、旦那の実家から宅急便が届きましたキラキラ
 
 
 
 
 

中身は‥ 

 

 
 
 
いかなごくぎ煮です飛び出すハート
 
ジャーンキラキラ
この季節がやってきました乙女のトキメキ
私は作ったことがなく、いつも もらってばかりてへぺろ気づき
 
 
 
手作りの
サーターアンダギーも入ってました爆  笑
 
 
 

いかなごは、たくさん入ってたので

 
 
 
小分けにします指差し
 

 

 

こんなに、たくさんデレデレ

 
 
私の実家と妹家族におすそ分けおねがい
お弁当やおにぎりに入れると美味しいのよ~~ピンクハート
 
 
まだまだ、たくさん作ったらしく
また送ってくれるそうです爆  笑笑
チョキチョキチョキ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​