イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
 
すぼら主婦の日記です指差し
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
新学期に向けて子供たちが自分で
管理できる銀行口座(通帳)を作ろうと思っています
 
 
今まで産まれてから
いろいろと頂いた子供たちへのお金は
郵便局と楽天銀行に預けてきました指差し
 

 

これからは長男もバイトするだろうし

子供達が自分で管理できるように・・

と思ったのがキッカケ爆笑

 

 

 

まず、印鑑を注文。名字だけじゃなくって

フルネームで注文してみたよ指差し

 

 

注文して2週間程で

配送完了メールが来てたので

ポストをみると…

 

 
 

 

 

ぺったんこの袋だけが入ってた滝汗

 

 

 

袋の底には汚いテープが貼られ…
保証書と、印鑑を包む破れた梱包材が入ってただけ滝汗

 
 
 

印鑑が入ってない滝汗滝汗

ど、どういうことかしら?チーン

 

 

袋が破れてるゲッソリ
どういうことかしら??

ここから落ちたの!?取られたの?驚き

 

 

印鑑だけに、中身が ないなんで怖いやんチーン
 
販売店と宅配業者に連絡したら
次の日に折り返し連絡があり
 
結局、宅配業者のミスで紛失したみたい悲しい
 
 
 
弁償してくれるってことで
 
2~3日ほどで新しい印鑑が届きました飛び出すハート
 
 
 

今回は破れてない指差し

 
これで、銀行口座の開設ができると
張り切って銀行に行ったら
 
予約しなきゃ口座開設できないんだって~~ショック
 
ショック~~アセアセ 
 
 
最短の日は、仕事が休めなかったので
子供達だけで行ってもらうことにしました。ニヤニヤ
 
 
 
子供達だけで手続きさせるが不安真顔
 
大事なものをなくしそうなんだもの。絶望
 
 
絶対に絶対に
印鑑、無くすなよぉぉ〜滝汗
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料キャンペーン中

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お試し合計28回分が1000円♡

大人のカロリミット

 

 

 

お花の定期便サービス

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​