イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人(長男無事卒業)と
夫の4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です指差し
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
昨日、無事長男の高校卒業式を終えました。
 
 
先に学校へ向かう長男の背中を
玄関から見送り
制服姿も最後なんやな〜と
しみじみぐすんしちゃいました
 
 
卒業式は保護者が1名のみ参加でき
席は当日発表で決まっていたので
ゆっくりと学校に向かいました。
 
 
どの辺の席かな〜って
席番号を見ると
 
なんと!
な、なんと!!
 
 
一番前!👏
 
なんてラッキー✨
なのぉぉ〜〜👏笑い泣き笑い泣き
 
 
式が始まり
国歌、校歌は清聴真顔
 
 
卒業証書授与は先生が生徒の名前を
一人一人呼び
クラスの代表が舞台上で校長から
証書をもらうスタイル指差し
 
 
長男のクラスの番。
 
 
先生が生徒の名前を呼び終え
代表の子の名前が呼ばれる…
 
 
 
 
「○○○○(長男の名前)」
 
 
えー!
長男がするの?!ポーン
聞いてないで魂が抜ける
 
 
何で言えへんのやろかネガティブ
 
 
言うよね?
普通、言うよね?滝汗
(心の叫び)
 
 
なんて思いながら
一番前の席で良く見えたよラブラブ
 
 
泣かないつもりが
やっぱり泣いちゃったわお願い
 
 
 
そんなこんなで(どんなんや)
卒業式が終わり。。
 
 
月初は仕事が休めなかったので
急いで駅に向かう💦
 
 
駅に到着チョキ
 
 
ちょうど電車が来た〜
 
ラッキー♡拍手
 
 
 
慌てて乗った電車は
なんと
 
 
 
 
各停ガーン
でした・・
 
 

次に来る電車に乗らなきゃダメなのに絶望 

 

 

やってもーたゲロー

 

 
予定より遅くなったけど
なんとか家について
急いで出勤の準備していると
 
 
 
机の上に
 
 
 
ケンタッキーがある♡ラブ
 
 
次男が買ってきてくれたみたい
優しいとこあるやんラブキューン
 
 
 
 
 さすが!
お兄ちゃんが卒業するからやなーちゅー
 
 
 
兄弟愛飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
私「次男、ありがとう長男が帰ってきたら喜ぶわ〜」
 
 
 
次男「え?自分のやけど…」
 
 
えっっ?!滝汗
 
 
 
次男「長男には、あげへんでっ
自分の為に買ったんやから」
 

 


チーンチーンチーン

 

 

私「えー!そうなん驚き

こんなにたくさん買ってきてるんやし

少しあげたら?」

 

 

次男「絶対、あげへんっっ」

 

 

私「………」

 

 

 

あぁぁ〜〜〜滝汗滝汗滝汗

 

 

私は間違った育て方を

してしまったんでしょうか〜〜ネガティブネガティブ

 

 

 
 

 


 

 

 

長男、卒業おめでとう拍手

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​