イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です花
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
今日は長男の高校卒業式です飛び出すハート
 
 
中学の時も思ったけど
高校の3年間もホントに早かったなぁ。
 
コロナで
学校行事が中止になったり縮小されたりで

 ちょっと可哀そうな気もしたけど

 
 

楽しかったみたいですニコニコ

 
 
部活は3つ掛け持ち、生徒会に入り
学校行事には自ら進んで参加してました。
(私にはできんてへぺろ)
 
 

卒業式は保護者が1名だけ参加できます。

私が行って来ますお願い

 

 

月初で忙しいけど、午前中だけ休みをくれた

職場に感謝指差し

 

 

長男の学ラン姿も今日で最後
 
中学の学ランを高校でも着れて
 
なんと
 
合計6年間花
 
着ることになるなんて笑い泣き
 
 
 
 
見納めて来ますお願いお願い
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​