マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる!?
 
そんな主婦の日記ですグッ
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます飛び出すハート
 
 
 

本日 20日ウエルシアデーキラキラ

朝から行ってきました〜指差し

 

 
 今回はあんまりポイントなかったので・・・
 
この11点
全部 食品です笑い泣き
 

 
今回、特に買っておかなきゃ~って言うのが
なくって昇天
お菓子まで買っちゃいました
 
チョコパイとおにぎりせんべいが2つで500円(税抜)って
言うのが良い💯👍
 
 
もちろん今回も全てポイントでお支払いしました
 
 

 
2028円分が676円割引爆  笑
ポイントコツコツ貯めててよかった~
 
 
母もTポイント貯めてるので
今日はウエルシアデーだよってラインしたら
 
返信が・・・
 

「ウエルシャ」にいってくる笑い泣き笑い
 
母の打ち間違いに
ほっこりした朝でした爆  笑笑
 
 
チョキニコニコチョキ
 
 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 
 
 
イベントバナー

 

♡エントリーお忘れなく♡

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​