【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と超手抜な家事を
楽しんでいる?!

そんな主婦の日記です指差し
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
 
 
疲れて仕事から帰ってきて
それから夕飯を作るのが本当に苦手
というか苦痛で・・・悲しい
 最近特に…。

 
スーパーでお惣菜を買って帰ったら
良いんだろうけど
スーパーに寄るのすら、しんどい昇天
 
 
 
昨日は金曜日で
土曜日の今日もお昼にも食べられるようにと
炊き込みご飯にしましたびっくりマーク
 

 

 

業務スーパーで買った 

山菜ミックス

 
 
軽く水洗いして、
醤油、みりん、酒、めんつゆを入れ
一緒に炊飯器に入れるだけ🙆

 
 
 
冷凍しておいた鶏皮と
刻んで冷凍してた人参も一緒に

 

ドーン

 

 
 
 
炊き込みご飯、完成飛び出すハート

 
あとは大量に揚げて
冷凍しておいた唐揚げをレンチンして

サラダと味噌汁を作ったら終わり👍
 
 
 
完全に手抜きです笑い泣き
 
 
 
他にも業務スーパー商品で
常備してるのが
 
きんぴらミックスと

 
 
れんこん薄切

 
切ってあるからホント便利!
洗い物も少なくて済むのが助かるグッキラキラ
 
 
手抜きバンザイニヤニヤ笑い

こんな母親で、ごめんやで〜昇天
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ指差し指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

乙女のトキメキあったら便利乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​