イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記ですウインク
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
我が家、田舎なもんで車は必需品。
通勤も車を利用してます🚗
 
 
近所のママ友と車ですれ違うことが
結構あるんですよね〜指差し
 
 

この間、ママ友の車が対向車線を

走ってきたので、すれ違う時に

 

 

思いっきり笑顔で

バイバ〜〜〜イ

って手を振ったら

 

 

 

 全く知らない人だった滝汗

 

 

バイバイしたこの右手…

とびっきりの私の笑顔。。

 

 

対向車は誰?みたいな顔してたチーン

恥ずい

恥ず過ぎた・・・ネガティブ

 

 

 

また違う日、

原付きの前に子供を立たせて運転してる人がいた。

 

 

めっちゃ危ないやん💢

 

 

自分はヘルメット被って

子供はノーヘル

 

 

何かあったらどーするん!?驚き

 

って思いながら、すれ違ったら

 

 

 

顔がプリントされた

トレーナーを

着てるだけだった…

 

 

あ〜〜紛らわしい悲しいガーン

 

 

 

また別の日

 

うちの近所は道が狭いから

 

対向車が来たらぶつからないように

思いっきり左に寄せるようにしてるんだけど・・

 

 

停まってる私の車に対向車が

近寄ってきて今にもぶつかりそうな

危ない運転をしてきた!

 

 

え〜〜〜何なん!?(●`ε´●)

 

 

危ないやんか!?って思って

睨みつけたら

 

 

 

ママ友だったチーン絶望

 

 

あとからラインで謝ったよ・・魂が抜ける💦

 

 

車を買い替えたみたいで

気づかなかったオエー

 

 

りんりんや〜って思って

車を近づけたらしいネガティブ

 

 

怖かった〜www

って言われちゃった昇天💦

 

 

あ〜なんか

色々、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

 

ちゃんと確認して運転しよう。

ってホントそう思いました魂が抜ける

反省

 
では 
今日も、安全運転&確認で
仕事に行ってきます真顔真顔
 
 
 
 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​