りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 
去年、旦那の転職で家計が激減。
 
 節約と苦手な家事を
楽しもうと努力してる
 
主婦の日記ですチュー
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 実家から、たくさんじゃがいも🥔を
もらい、しばらく放置してましたニヤニヤ
 

 

ドーーーン

 

(箱いっぱいあったけど、やっとここまで減りました👏👏)

 

芽が出てくる前に使い切ることにします真顔真顔

 

 

ツイッターのフォロワーさんが
作ってた、じゃがいもピザ
 
私も挑戦しましたラブラブ

 

 

スライスしてちょっと小麦粉まぜて

両面焼いてからトッピングとチーズ乗せて

完成飛び出すハート

 

 

大量にできた笑い泣きwww

 

 
大小2つのフライパンで焼いたから
大きさがバラバラ笑い泣き
 

 

なるべく食費を抑えたかったので

 
ウインナーとチーズ、カニカマだけを
業務スーパーで購入しました指差し
 
 ケチャップとマヨーズは家にあったので買わず。
 
 
 結構、使ったね~~ニヤニヤ
 
 
ピーマンも買わずに
大根の葉っぱを使いました指差し
 

間引いた大根

 

 
 これも実家からもらいました指差し飛び出すハート
 
 
翌日は肉じゃがにして。。
 
残ったジャガイモがこれ
 
 
100gずつラップして冷凍保存します
 
 
食パン焼くときに解凍して入れてます
もっちりして美味しい。
肉じゃがパン気づき
 

 

 

 

芽が出る前にジャガイモ使い切ろうと思うので

しばらくポテトの日々は続きますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​