乙女のトキメキ乙女のトキメキお買い物マラソン開催中です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆  笑
 
 
 

実は今、我が家の冷蔵庫に卵が・・・

 

 

70個

 

あります指差し笑
 
 
ドラッグストアで玉子2パック買って
 
帰りに業スー行ったら
 
ドラッグストアより安かったので
 
2パック買って←悔しくて笑い泣き
 

 
 
なんと帰ったら家には
30パックあった絶望←おバカな私魂
 
合計70個・・・アセアセ
 
 
でも大丈夫指差し
 
最近ゆで玉子の作り置をしてて
小腹が減ったら子供達が
ちょこ、ちょこと食べてくれてますニヤニヤ
 
 
今朝も、10個をゆで玉子にしました飛び出すハート
 
保冷剤で冷やして時短チョキ
 
 
 
他に薄焼き卵にして作り置きとか・・気づき
 
たくさん作って冷凍しておけば
 
お弁当に入れたり、サラダやパンに挟んだり
 
なんでも使えるチョキ
 
生卵を冷凍してから解凍して食べると
黄身が濃厚で美味しかったですよキューン
 
 
一瞬、70個どうしようか滝汗と思ったけど、
消費期限までに使い切りそうですチョキチュー
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

我が家で買い置きしてるバームクーヘン

日持ちするから、手土産にしたり

急な来客があったら出したりしてますラブラブ

 

チョコアーモンド

 

 

ストロベリー

 

 

 

 

他にはホワイトストロベリーがあります乙女のトキメキ

 

今なら 2個1,777円飛び出すハート

こちらから

下矢印下矢印

 

 

 

 

\今なら5,999円 ストックにおすすめ/

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​