イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
18歳と16歳の息子2人と
夫の4人家族。
 
 
 
節約&手抜き家事を
楽しんでる
 
ズボラ主婦の日記です指差し
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 
 
 

旦那が去年4月に転職し

家計が激減しましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

家計は苦しくなったけど

旦那は精神的に楽になったようです指差し

 

 

 

 

なんと!

 

な、なんと!

 

 

先月の旦那の給料明細

いつもより金額が多かったんです拍手拍手
 
 


 
 
転職してまだ1年経ってないのに
 
 
 
 
 
 1万円増えてました
 
 
おいで笑い泣きおいで
 
 

 

 まだまだ、前職のお給料より低いですが・・
 
ありがたいことです飛び出すハート
 
 
 
来月、50歳を迎える旦那キラキラ
 
いっちょ、何かパーッとお祝い㊗しなきゃ
 
ニヤニヤニヤニヤ
 
 
そして
まだまだ頑張ってもらわねばウシシ
 
 
 

指差し

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

♡クーポンで 半額です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​