マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です爆笑
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
昨日は節分、豆まきして恵方巻作って
家族で楽しく・・・・・。
の予定が・・。
 
 
職場の同じ部署の人が高熱、節々と喉の痛みを訴え
抗原検査をしたら、陽性ガーン
今日、病院へ行きPCR検査を受けるようです
 
昨日は急な残業になりましたぐすん
 
帰ってからバタバタしながらも、
とりあえず恵方巻だけ作って
夕食を済ますという節分アセアセ
 
あ、イワシ、食べるの忘れてた絶望
 
 
 
感染した人は
お昼ご飯の時によくしゃべる人なので
私も感染してないかが心配泣くうさぎ
 
今のところ、私は何も症状が出てないけど
今後はどうなることか・・。
 
 
 
今日は本社の対応待ちながら仕事する予定です。
 
 
ご家族の感染で仕事を休んでいるパートさんもいるので
私もいつ感染するかわからないし
できる仕事は、先にやってしまって・・
といった感じ泣くうさぎ
 
 
 
もう!
コロナめ~~~ムキームキー
 
 
 
ウエルシ〇では無症状の人は
無料で検査してくれると聞きました
 
土日、無症状なら行ってみようかなうーん
受験生が、いてるからホント不安だよ~~チーン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル