無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット

【美容液・酵素洗顔付き】

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 

 長男の学校。

卒業式までは自由登校


なので、長男は

私が仕事に行く前に起きてきて・・・

のんびりと朝食を食べてる感じです笑い泣き




 

 

休みの昨日は何をしてたかと言うと…

 

 

国公立大学に願書を提出。

決断がギリギリ魂が抜ける

 

 
 
 
郵便局ついでに
当選してた年賀状があったので
切手シートに交換して来てもらった♡
 
年賀状を出すのは、やめたけど
10枚くらい頂いてて
その中で唯一、当選してました指差し飛び出すハート
 
 

 
貴重な1枚キラキラ
 
 
 
郵便局のあとは散髪。
 
ボサボサだったので必ず行くように言っておきました凝視凝視
 
 
 
近所のプラージュ。
安定の安さ口笛
 
髪型は、いつものカリアゲ君に指差し指差し
 

 
 もう4月からは、高校生じゃなくなるから
このお値段では散髪できなくなるね絶望
 
大学生になったら、おしゃれな美容室に行ってくれいっニヤニヤ
もちろん自分でバイトして・・・。
 
 
さ~て
卒業式まで1ヶ月切ったよ~~
 
早いなぁ💦
 

 

 

 

 

 
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​