マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 大人のカロリミット

 

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族です
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です飛び出すハート
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
この間、行ったしまむらで
ついつい買ってしまったものがあります・・・・・
 
 
 

私、高校の頃からピアスをしてるんです指差し

 

ずーっとピアスなので

たまにはピアスじゃなくて・・・

違うのも付けてみたいな~って思って

 

 

前から気になってた

 

 

イヤーカフ乙女のトキメキ

 

 

しまむらで激安で売ってたので

買ってしまいましたぁぁぁぁおねがいむらさき音符

 

 

319円(税込み)で悩む私って…ニヤニヤ
 
 
シンプルなのをチョイス飛び出すハート
 
これなら
仕事に付けてっても何も言われないでしょうグッ爆  笑
 
 
初めて付けてみた指差し
 
付けてみたら・・・
 
 
 
あれ?
すぐ取れちゃうぞ絶望
 
 
ギューーっと力を入れて耳を挟んでみると
落ちない拍手
 
力づくでつけるの?
 
これで合ってるのかな?驚き
良くわからないけど汗うさぎ
 
家の中で付けたので
家事を色々してたらしばらくして
 
 
 
耳が痛くなってきた滝汗
 
 
アカンやんか昇天
 
 
残念ながら・・・
 
私にはイヤーカフは合わないみたいネガティブ
 
 
 
そういえば、イヤリングも昔付けてて痛かったから
ピアスを開けたんだった笑い泣き
 
 
あ~~~また
無駄な買い物をしてしまった・・・魂魂
 
反省ドクロドクロ
 
姪っ子にあげようかな・・。
貰ってくれるかな昇天
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​