イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
そんな主婦の日記です指差し
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますにっこり
 
 
 
なんと 知り合いから
ステーキ屋さんの
ランチチケットを頂いたんですラブラブ

 

 

 

チケット系は、さっさと使い切りたい私…

早速、両親と行ってきましたチュー

 

 
 チケットには金額が載ってなかったけど
お店でメニューをみて
 
びっくり!
 
 
ポーンポーンポーンポーン
 
 

 
 お昼のステーキ料理一式(ダブル)140g
 
2,860円‼️
すごい〜〜〜滝汗ポーンポーン
 
 
これでも、安い方なのがすごい笑い泣き
 
 
 
牛丼並で幸せ感じる私が
ホントに食べていいの?不安飛び出すハート
 
なんて思いながら注文しちゃった指差し
 
 
 
そわそわしてたら料理が運ばれてきて
 
 
ハムラブ激ウマラブです
おかわりしちゃったニヤニヤ
 
サラダも美味しい飛び出すハート
 
 
そしてアツアツの鉄板に乗ってやって来た
メインのステーキ♡
 
 
 
鉄板で焼く飛び出すハート
最高に美味しい爆  笑
 
目をつぶりながら
「美味しい。幸せ〜♡」
な~んて、つぶやきながら完食指差し
 
 
 
食後はアイスかコーヒーを選べて
私はアイスに🍨✌
これまた、口の中がさっぱりとして
美味しかった♡
 
 
 
こんな贅沢な時間に
知人には感謝、感謝です飛び出すハート
 
 
 

 

今度は家族で行けたらいいな〜おねがい

行けるかな?てへぺろ

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​