りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記ですキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
今日は急に仕事が休みになり
家の片付けでもすれば良いのに・・・
 
 
母を誘ってランチに行ってきました音符
 

 

 

 
なかなかゆっくり母と二人で話しする
時間がなくって
今日は久々に話せて良かった乙女のトキメキ
 
 
昔は歩くのが早くて、大阪のオバちゃん!
って感じだったのに
 
最近じゃ足腰が弱くなって歩くのが、ゆっくり。
 
歳とったなぁ〜ってしみじみ思ったアセアセ
 
帰りに
 
豚まんをお土産に買いましたデレデレ
 
 
間違いない美味しさ♡
 
 

 

6個入りラブラブ

 

 

 息子達は夕飯前に2個ペロリと完食指差し笑
 
 
6個なんて
すぐ、なくなる・・。絶望
 
次からは10個入り買わないとダメね笑い泣き
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ1,000円ぽっきりキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡お願いします/
フォローしてね!
 

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​