マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 大人のカロリミット

 

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記ですお願いキラキラ
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
雪がぱらつくくらい
大阪も寒くなってきました。
 
 
 
この寒空の中、70代の父は趣味の畑仕事をしに
畑に行ってますアセアセ
 
 
先日、大量の野菜をもって来てくれましたラブラブ
 
 
\ドドーーーーン/
 

 

リビングが、もう野菜畑になっちゃってます笑い泣き

 

これだけの量を収穫するの大変だったと思う

 

残さず、全部いただきたいと思います真顔

 

 

 

すぐ傷んでしまう葉物・・・

 

もらったその日の夕飯に早速、使いました

 

 

水菜は

 

 

お好み焼きに

下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
チシャは霜で、やられたらしく泣
45リットルのゴミ袋いっぱい入れて持って来てくれましたポーン
 
 
でも大丈夫
火を通せばビックリするくらい量が減るから笑い泣き
 
 
クックパッドで検索して肉巻きにしました
(料理苦手なのでへたくそですアセアセぐすん
 

 
肉1:チシャ9笑い泣き
 
めっちゃ圧縮して巻きましたてへぺろ
 
ターサイ、青梗菜、ほうれん草は
湯がかず生のまま切って冷凍保存。
 
今日は、白菜を使ってロール白菜にしてみようかと思ってます。
(仕事から帰って元気だったら・・・ニヤニヤ
 
 
昼から仕事なので
頑張って働いてきます指差し指差し
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は20日!

★エントリーお忘れなく★

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料キャンペーン中!!

下矢印下矢印

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

フォローしてね

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​