マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 大人のカロリミット

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を
楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 いよいよ、長男の大学入学共通テストの
日がやってきました。
 
「ラムネを買って持って行くと良いって先生が言ってた」
と昨夜、遅くに言ってきた笑い泣き
もっと早く言いなさい(笑)
 
 
ブドウ糖ですね真顔
今日、買ってくるよ笑い泣き
 
ドラゴン桜を観ておやつもちゃんと持たせました爆  笑
 
 
あとは
悔いのないように頑張って来てほしいです。
 
 
そして次男は本日、初バイト。
朝から出勤です
 
親の私がドキドキする。
 
二人とも、頑張れ!
かあちゃんは今夜良い話が聞けるのを楽しみにしてるぞラブラブニコニコ
 
 
 
 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​