無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

  

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます😊
 
昨日は朝から雪が降ってて積もるんじゃないかと
ビビりながら出勤しました。
 
子供の頃は雪が積もったら嬉しかったけど
大人になったら色々困りますねニヤニヤ
 
 
学校が始まると次男は自転車通学。
 
夏は台風とゲリラ豪雨を心配してたけど、
冬は雪と路面凍結の心配があったわアセアセ
 
気を付けるように言っておこう真顔
 
 
来週11日から学校が始まるので
今日を合わせて4日で休みが終わるラブキラキラ
 
 
学校が始まったら私は30分早く起きないといけないので
寝坊しないようにせねばニヤニヤ
 
さて
今日も仕事へ行ってまいります笑い泣き
気合入れて
 
がんばれ!私!
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

朝、トースターでパンを焼くときに

一緒に目玉焼きを焼いてます

下矢印下矢印

私は油を使わず焼いてます 卵だけ

 

 

 
 
この目玉焼きプレートだと
洗い物がこれだけ!
忙しい朝の時間短縮になってとっても便利キラキラ
 
 
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​