イベントバナー

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
去年、年賀状じまいをしたんです
 
 
 
 
年賀状じまいの連絡をしてるものの
 
今年も数枚の年賀状が届きました
 
 
 
病院や車屋さんなど
広告宣伝的な年賀状と
 
記憶から消えかけてた
ママ友からの年賀状。
 
 
近所に住んでたんだけど
パート先の社員さんと
不倫し子供をほったらかして
 
そのまま帰って来なかったママ友。。
 
 
当時、子供さんは高校に入ったばかりで
不登校になり1学期が終わる頃には
退学したって聞いてました😢
 
 
彼女が家を出てった頃、連絡は来てたものの
住所(駅)は教えられないと
言われてたので
 
なんとなく
連絡も取らなくなって
 
そのまま疎遠に。。
 
 
それが今年、
年賀状が届いてました滝汗
どうしたのかしら・・・
 
手書き文章を見ると
 
引っ越したそうです
 
住所が書かれてました
 
あれだけ教えたくないって言ってたのに
ネガティブ
どうしたんだろうか
 
また会いたいね。とも書かれてました・・。
 
再婚したみたいで名字が変わってた
 
 
どうかお幸せに。
お元気で。
 
返事を書かず、そのままにしておこうと思ったけど
 
 
昨日
年賀状を書いて出してしまった真顔
 
 
 
出した後で、年賀状じまいしたのを
書き忘れた事に気付きましたチーン
 
泣泣

 

 
 
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​