イベントバナー

 

 

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 今年もまた義母から年末恒例の宅急便が届きました

  

 

去年のはこちら⤵⤵

 

 

 

 

 何が届いたかと言うと…
 
 
豚まん
(※551じゃありません)
その数20個!ポーンポーン
 
 
 4袋×5個=20個!

 笑い泣き

 

去年までは

4人家族なのに、なんでこんなに送ってくるん?!泣くうさぎ

って思ってた私でしたが

 

 

長男と旦那が食べ尽くして

くれる事が去年わかり

 

 

今年は、ありがとう!って感じで

宅急便の箱を開けましたニヤニヤ

 

 

なんと!これが4つ。
何とか冷蔵庫に入りました💦
 
 
1つが大きい💦
 
 

 朝に旦那と長男が2個ずつくらい食べて〜

お昼には食後のデザート感覚で食べて〜

 

3時のおやつで食べて〜

夜食で食べて〜

 

たぶん年内には、なくなるんじゃない?!

と予想しております。

 

 

あと2日で今年が終わる。

食べきるのか!?残って冷凍するのか!?

 

食べ過ぎてお腹を壊さないように

して欲しいわ💦

 

 

 

551の豚まんは、こちらです⤵⤵

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料キャンペーン中です

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

\🌸お花の定期便サービス🌸/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​