【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

イベントバナー

 

 

 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
130万円扶養内でパート勤めしてる私。
 
 今年最後のパートのお給料を頂きました爆笑

 


年間所得をなんとか130万以内で抑えることが
できました〜👏👏

ギリギリ〜👏👏


毎月計算して年間130万になるように休みもらって…
ホントはもっと働いて収入を増やしたい。。
 
 
130万を超えて扶養を外れると
今より収入が減ってしまう絶望
 

最低賃金があがっても収入は増えない


あ〜〜〜〜〜 

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ち魂が抜ける

 

 

 

来年こそは、転職したい


仕事あるのかが、かなり不安だけど・・・。

 

がんばるぞーキラキラ爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

\無料キャンペーン中/

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​