ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫と私の
4人家族
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
朝から業務スーパーで買い物し、
もち米を買ってきました。




ホームベーカリーで作る予定です。
お餅、ちゃんと出来るかな♡


 さて、
今年は家族それぞれが色々あった1年でした
 
 
2021年、次男の高校入試

私だけが神経ピリピリだった滝汗💦

 
志望校は難しいと塾の先生に散々言われ

私もランクを下げたら?って言ったけど
合格できて良かった

諦めず頑張った次男。

すごいぞ指差し
 

 
 
春には旦那の退職&転職ガーン💦

旦那は精神的に限界だったようで
 
 
恫喝を繰り返しパワハラまみれだった
ブラックな職場でした
 
 
皆が辞めてって最後に残った旦那。
無事、退職できて良かった
 
 
今の職場は旦那を
退職後すぐに快く雇ってくれた✨

本当に感謝しかないですお願い
 
 
人間関係はとっても良いみたいで
頑張って仕事に行ってます
 

勤務先もバイクで行けるくらい近い

なので 定時で終わったら
帰って来るのが超早い…滝汗ww
 私より早い時も💦

 
 
そして、秋に私が白内障の手術。
 
車の運転が怖くなるくらい見えなくて
眼科に何度相談しても
毎回毎回「様子みて下さい」ばっかりむかつき
 
 
その眼科は諦めて違う眼科へ行ったら

即、手術の日程を決めてくれた泣くうさぎ
 
 
ホントにホントに手術が決まったときは
嬉しかった~~泣くうさぎ
 
 
手術後、目の前が鮮やかに!
ウチの壁ってこんなに白かったんや〜♡
って感動してましたニコニコ
 
どう説明していいかわからないけど
霧が晴れた感じ。
パーッと視界が明るくなったんです飛び出すハート
 
手術して本当に良かったなって
思います
 
 
次は長男
 
理系大学を目指し勉強するも
学校&塾の先生から
この成績じゃ志望大学は
ムリってハッキリ言われ…真顔ガーン
 
 
もう、大学生には、なれないのかな泣くうさぎ
無理なのかな〜って泣くうさぎ

寝れない夜が続きました
 
 
公募推薦で何とか志望大学に合格お願い
 
それを知ったとき
職場で泣いてしまったてへぺろアセアセ
 
 
来年の共通テストを受けるので
まだまだ
勉強して頑張って
もらわないと…だけど・・・ニヤニヤ
 
 
 
 
あと、そうそう、
うちの猫😸
 
鰹節が好きで、ちょこちょことあげてたら
夏に尿路結石になってしまって…ネガティブ
 
トイレに出たり入ったり・・・。
 
怖がりだから病院連れて行く度に
怖がって震えるのよ赤ちゃん泣き
 
 
あ~可愛そうな事をしてしまった。
本当に反省してますガーン
 
鰹節は封印です。
その代わり、
チュールデビューしました拍手爆  笑
 
 そんなこんな2021年。


子供達と過ごせるのは
あと何年なんだろうか。

そんなことをたまに思ったりしてます。
 
 
 
色々あった1年でしたが
 来年も
楽しく笑って過ごせたらいいな。
 

 長々と読んで頂きありがとうございます

来年も素敵な1年になりますように!
良いお年をお迎え下さい✨
 





 

 

 

 

 

 

 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
  
 
 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​