イベントバナー

 



りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 

 世間ではボーナスが出て

思ってたより少なかった〜

多かった〜って

聞きますが…



我が家は






ボーナスございませんでした


 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



転職してまだ1年経ってないもんね。

しかたないよね😭






夏のボーナスは転職したところだから

ないって聞いてて

冬は寸志程度なら…って話しだったけど

結局


ゼロ〜〜〜

 
 でしたチーン
 

 

旦那。49歳。

手取り18万弱ニヤニヤ交通費込

 月曜日から土曜日の出勤。



ちょっと、でもと期待してたけど

ホンマにボーナスなさそう笑い泣き




今朝も早出でした。

早出の手当はもちろんない。

もちろん夜遅くなっても残業代は出ない。





仕事あるだけ

ありがたいのかな。


まだまだ

節約頑張るぞ〜




はぁ〜せつない笑い泣き

 






 米30キロがクーポンで8,480円‼️

 

 


訳ありでお得♡

 



 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 


 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​