イベントバナー

 



りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 

平日休みの日は病院デー
 

病院には朝いち行きたかったけど、
前回すごく混んでたのでショック

遅めの11時ころ着くように家を出発。
 
 
車だと3台停められる駐車場が
満車かもしれないので
悩んだ結果、自転車で行くことにしました
 
 
なんせ田舎なのでアップダウンが
激しいんですチーンアセアセ
良い運動だと思って病院についたら
 


駐車場も待合室も
ガラガラでした~~笑い泣き笑い泣き拍手


診察もあっという間に終わりましたニヤニヤ
 
 
 
帰りに駅前に寄ってミスタードーナツへ
 


実は
 
 
LINEギフトを使って
90%OFFの料金で購入できると
知り合いが教えてくれてたんですラブラブ
 

 
 

これこれキラキラキラキラ

下矢印下矢印
 
 

 

私は以前ラインギフトを使ったことがあったので

このクーポンは使えず泣

 

 

長男は使ったことなかったので、登録し

私にクーポンを送ってもらうことにしました

 

 

 
 
 

90%OFF100円はペイペイで支払い、

 

長男からこのクーポンを私に贈ってもらい完了。

 

下矢印下矢印

っていうのを前日に済ませてましたキラキラ

 

 

お店ではバーコードを提示して

無事、購入~ニコニコ拍手

 
不足分は楽天ポイントでお支払



 
 
ミスド🍩
ゲットだぜ~~~拍手拍手

 

 

次は、次男のラインギフトで同じようにしようかな笑い泣き

 

って何回、買うね~~んニヤニヤ笑

 

 

 

 

  \クーポンでマスク51枚が200円!/

 



クーポン配布中♬


 

 

 

 



 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​