イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
子供達は期末テスト期間に入り
お弁当作らなくて良いので
快適な日々を過ごしています😆ww

 

 
昨日はお昼から出勤だったので
朝からドラッグストアへ
 
これ購入しました
ジェルタイプでゴムパッキンのカビが取れるらしい😍
 
 
いつも漂白つけてゴシゴシとブラシで洗っても
なかなか黒カビが取れなくってチーン
 
 
 
早速使ってみました!
 
 

足らないかな~と思ったけど

 お風呂のゴムパッキンのほとんどに付けても

半分くらい残ったよ

 

 

30分放置

その間、換気扇はつけっぱなし

 

シャワーで洗い流したら

メッチャきれい😍

 

今まで格闘してたのは何だったのかアセアセ笑

 

 

これから、カビが付いた時にはこちらで

落とそうと思います

 

 

  


 

衣類の断捨離もしました!

 

 
なんと!
収納ケースの奥の方から
見覚えのあるこちら笑い泣き
 

 
 
 
ZOZOスーツ笑い泣き

 

M澤氏が月へ行った このタイミングで出てくるなんて
何だか面白い笑い泣き

 

 

これが届いた当時はすぐに測定してみたくて

この点々衣装に着替え、

 

アプリの指示通りに

スマホの前でクルクル回ったり

 

手をペンギンみたいに少し広げたり真顔

明るいって言うからカーテン閉めたり

 

色々指示通りに動いたけど 

結局、撮影には至らなかった😓

 

 

スマホに遊ばれた。

そう思ってそっと脱ぎました

 

 

もう、このモジモジ君衣装を着ることは

ないと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

どうしようかな・・

このスーツ。

 

 

思い出と共に

そっと捨てることにします泣くうさぎ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに!

イベントバナー

 

\クーポンで半額です!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​