イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 

12月に入り、長男の受験も終えた(気分的に)我が家

子供たちは期末テストに向けて
一応、机に向かっているようですニコニコ
 

お昼どうするか話ししてたら長男が

マクドのナゲットが15個390円やから買いに行く

っていうので、ついでにお昼を買ってきてもらうことにしました口笛
 
 
ちょうど食べたかったグラコロ♡
 




ナゲット

 

モバイルオーダーができるので
現金を持たせなくて良いのが、ありがたい

支払いは、PayPayで。
あとは長男が取りに行くだけ
 

 不足分はクレカでチャージ

 


 

旦那は仕事だったので

私と子供達の3つと

 

 

 


ナゲット合計30個 笑

 

 

 




久々のグラコロですラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
長男は
私のグラコロより50円高い
ボロネーゼがついてるこちら♡
 

 

溢れんばかりのボロネーゼたっぷりの写真♡


楽しみ~~

な様子の長男ラブ

 



あれ?
 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

あれれ?

 

 


 

 


ん??どーした?ポーン 
 なんじゃこりゃ。 

真ん中に小さじ1くらいの量やんか笑い泣き
 
すっっくなゲッソリ
写真と全然違うやんガーン

 

 

ショックを受けてた長男でしたキョロキョロ

 

 

 

 

PayPay

 

 

楽天モバイル

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​