イベントバナー

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます😆
 
 
 
お休みの日がいいお天気だと嬉しいニコニコ
朝から洗濯物を干して、家事も何だか はかどりそうです♫
 
 
昨日は、お掃除グッズなどを買いに出かけました。
 
 
自転車の錆が気になってたので
ネーミングに惹かれペンキを購入
 
 
 
 
白のカーペットの上で開けてしまったガーン
素手で開けたから手にペンキがついて
手が真っ黒に…大変でした・・ガーン
 
次からは手袋します真顔
絨毯は汚れなくてよかったニヤニヤ
 
 
 
 
慣れないペンキ塗り
よくわからず、べたべた塗ってたら
 
ペンキが垂れ
塗らなていい場所を塗ると言う始末笑い泣き
 
 
 
 
ちょっと塗り残しはあるけど
大丈夫かなてへぺろ
(THEずぼら)

ペンキ塗った方がやっぱり綺麗ラブ
写真左側の鉄部分は光沢があるラブラブ
 
また筆を買いなおして塗りたいと思いますOK
 
 
 

 

先月誕生日だった私。

 

アプリの誕生日クーポンあったので

サーティーワンへ

 

 
バースデークーポン
このためにアプリダウンロードしました😅

 
 
 
 
 
無料でもらっちゃったデレデレ
 

 

店員さんに

 「他にご注文は?」と聞かれ

 

ないです真顔

 

と勇気を出して言った40代の自分に拍手👏

 

 

嫌な顔ひとつしない

サーティーワンの定員さんホントいい人♡

 

 

 

久々のサーティーワンは美味しかった🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​