イベントバナー

 

 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
長男が無事、公募推薦に合格しましたお願い
発表の日は仕事だったので
スマホでこっそり発表を見てひとり喜んでました爆笑
 
 
やる気のない長男にイライラし
もめたことも・・・ショック
色々思い出して、目頭熱くなって仕事してました笑い泣き
 
 
とりあえず4月から大学生になれそうです。良かった。
家計がさらに大変になるけどね笑い泣き
 
 

アルバイトは絶対してもらわねば真顔

 

 

 

塾はどうする?って話になって
 
共通テストは受けるけど・・・もう本人全くやる気なし泣
話し合いの結果、卒塾することにしました。
 
 
 
 
 
今度の休み、お世話になった先生に挨拶しにいくようです
 
 
長男の長かった塾生活が終わります。
もうホント長かった真顔
いくら払ったのか、計算するもの恐ろしいガーン
 
 
 
 
大学生か・・・。
 
 
 
そのうち自立して家から出て行くと思うと
あと何年一緒に住めるんだろうか。。
 
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しい母でした
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​