イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
何年振りかにクリスマスツリーを出しました。
 
 
 
独身で一人暮らしの時に飾ってたツリークリスマスツリー
 
 
 
 
子供が小さいときは大きめのツリーに
飾り付けなんかをしてたんですが、
 
子供がツリーに興味がなくなり、飾らなくなって
保管も飾るのも邪魔で捨てたんですニヤニヤおいで
 
 
 
25歳の時に買ったツリー。
 
よくここまで残ってたもんです爆  笑飛び出すハート
 
ウチの猫にとっては初めて見るので興味津々
 
 
 
触ってみたり・・

 

 

噛みついてみたり・・

 

 

 

挙句の果てに・・・

 

 

 

葉っぱの部分を食べだしたので・・滝汗ガーンガーンガーン

 

 

 

片付けましたチーン

 

 

もぉ泣
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​