無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​
 
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆  笑
 
 
急に今日、休みになってうきうきしてる
私ですニヤニヤラブラブ
 
 
 
去年、買ったばかりの服。
 
 
まだ1回しか洗濯してないのに
 
毛玉が出来て、めっちゃクチャ
着倒したみたいに
なって凹んでましたえーん
 
 

 
 
どうしたもんかと悩んで
 
 
試しに購入しちゃいましたラブ

 

 

 

 毛玉クリーナー✨✨
 

 

 

 

早速、気になってた毛玉に使ってみた指差し

 

 

 

 

 

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きビフォー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 下矢印下矢印
 
 
 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキアフター乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 下矢印下矢印
 

 

 

何ということでしょう飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 

すごい!ラブラブ

 

拍手拍手拍手拍手拍手

お見事!!指差し

 

 
 
 
たんまりと、取れてる笑い泣き

 


 

 

 

 私が買ったのは

充電式なので電池が切れる心配なしチュー

 


 

 

正面は、こんな感じ飛び出すハート

 

 

 

 

テレビみながら、

手袋やら子供の制服のニットやら

 

楽しくてついつい、あれもこれも

使ってます指差し

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな毛玉取り器もあります♡

 

 

 

 

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

  

 

 

 

運動するときはコレを使ってます♡

 

 

メガネがくもらない、私の必需品♡

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル