イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
この間、【櫻井・有吉THE夜会】で
なにわ男子がお土産で持参した
フルーツ大福(一心堂)のイチゴ大福
 
なんと
 
 
母が買ってきてくれましたラブラブ👏
 
 
ありがとう!おかあちゃんラブラブ

 

 

 

 

こんなにたくさんラブ

うれすぃ~よ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

有名ないちご大福

 

 

こちらは 柿大福♡

 

 

糸で切ってみましたおいで

下矢印下矢印下矢印

 

白あん♫ちゅー

 

 

つぶ餡

切るの失敗タラーガーン

 

 
 
そして、柿大福

柿大福は食べるの初めてお願い
美味しくて感動キラキラ

 

 

どれもと全部、フルーツがみずみずしくて美味しかったラブラブ
 
 
大阪ではデパートにも売ってるけど
他の地方では売ってるのかな?
 
 
ぜひ食べてもらいたいラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​