イベントバナー


 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 一気に寒くなってきましたね雪の結晶
朝は寒くてなかなか布団から出れませんショック


 布団の中は…電気毛布。


これを使いだしてから冬場でも

ホカホカ快適に寝れてます♡


電気毛布 敷き 日本製 洗える ダニ退治 130cm×80cm 全2色 シングル リバーシブル 省エネ スライド温度調節 ブラウン オレンジ JBS401 JBS401B ライフジョイ

 





さて、

家族でびっくりドンキーへ行ってきました

 






 
私はいつもの
チーズバーグディッシュ150グラムを注文

 
 
 
旦那と長男はそれぞれ300グラムを注文し
 
 

 
 
 
次男は、悩んで

こちらを注文

 


このポテトも、注文ニヤニヤ
 
 

 
そして届いた400グラムがこちら!!

 ドーーーン

 



 す、すごいっっポーン



200グラムを2つに分けた方が

火が通りそうニヤニヤ

なんて思ったりして😏




ポテトはこれ




 

食べれる?って心配する私に


次男は

 

 

「ご飯多いの頼んだら良かった、足らんわ〜」


だって笑い泣き

 

皆で食べると思った

ポテトは、ほとんど一人で食べてたしタラー

 


 

家族で1番細いのに、この量は

いったい、どこに入るんだろうか真顔

 





 新米30kg7,690円!

下矢印下矢印

 




 有田みかん10kg1,950円

下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



 


 

 



 
  \ぜひ♡/
フォローしてね!

 



​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎
わたしのROOMに飛びます♪​​