イベントバナー

 


りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 


この土日、本当にいいお天気でした
干した布団がホカホカおねがい




長男が昨日、入試帰りに
ドーナツ買ってきてくれました
 
 

ポケモン♪

 


ピカチュー🤩

 



かわいい♥

食べるのがもったいないラブ

 

 

 

昨日、私の誕生日だったので

買ってきてくれたみたいです🥰




テーブルにドーナツ置いて

そのまま部屋に行ってバタンキュー。

寝てしまった💦




お疲れ様お願い

 

 ありがとう!

 




 

 

 

 

 

 

 

 








 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 


​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​