イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます
 
昨日、仕事帰り実家に寄ってきました
 
うちに野菜がなくなるのがわかるのかな。。
母が良いタイミングでラインをくれますキョロキョロ
 
 
 
貰ったのは、こちら
 

カレンダーまであるにやり

 

 

はやと瓜と高菜の漬物

 

 

 

干し芋と干し柿

 

 

 

タケノコに見えるけど、たぶん里芋

 

 

 

大きなシイタケ、大量のショウガ
ナス、ピーマン
 
 
ほうれん草、かぶら、ターサイ、蕪の葉?
 
 
水菜、大根、プチトマト、ちんげん菜、大根の葉ニヤニヤ
 

 

葉物はすぐ傷んじゃうので

今日は午前中、野菜の掃除してしまいましたニヤニヤ

 

これだけ、収穫するの大変だっただろうなぁ

いつも感謝してます。

 

 

さて、今日は昼から仕事なので帰ってから

ブラックフライデーの買い物しようと思いますウインク

 

 
イベントバナー