イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 
「マクド~~~ハンバーガー
行きました
 
 
めったに行かないので
アプリで注文するのに、もたついてしまった滝汗
 
 

 
 
ポテトはLサイズ2つ(子供それぞれ食べる分)も
写真撮るの忘れたえーん
 
 
シャカシャカなんとかバーベキューって言う
粉?も買ってきてと言われたけど
すっかり忘れてしまった滝汗
 
 
私は「濃厚白ダブチ」食べました♡
チーズ好きの私には、たまらんラブ
とっても美味しかったラブラブ
 
 
 
 
掛け持ちで少しだけマクドでバイトしたことあったけど
「サンキュー」がなかなか言えなかったな~真顔
 
 
土日の朝だったから、ドライブスルーの対応あり
ずっとてんぱってたえーん
 
 
週1回勤務で覚えるのが大変で
 
フリーターの20代の男の子に嫌がらせされて
結局、辞めちゃったニヤニヤ
 
 
 
厳しい世界だったわ真顔
 
 
 
その後、コンビニで掛け持ち早朝バイトに行けたから
ラッキーだったニコニコ
そこはホントいいコンビニだったなぁ。
閉店してしまったけど
 
 
 
あ、ちなみに今回ハンバーガー買った店は
勤めてたバイト先ですニヤニヤハッッハッハ笑い泣き
 
 
もう、私の事を覚えてる人は勤めてなさそうでした照れ
 
 
また買いに行きま~すチューてへぺろ