イベントバナー




りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
​​

 

 

 ご訪問ありがとうございます照れ





長男の奨学金、予約申請してました。


 

 その結果通知。。

 
 



 長男がずっと持ってましたチーン
早く見せてよ滝汗
 
 
 
 



 
結果は
 
 


 
給付型は不採用チーン
🥲


 ん?ん?

 家計に関する基準 ってなに?
 
 
旦那が転職したから?
低所得過ぎる?
もしかして書類に不備があった!?滝汗
これって私達、親のせいだよね・・・


長男の学業が、○なのにガーン
 親子でガッカリチーンチーン

 


何が原因なのか知りたい(泣)

 

 
 

 

 

 

 

 

  

楽天モバイル

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 







 \ぜひ♡/
フォローしてね!



 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪