発芽米お試しセット

 

 

 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます😊
 
 
高1の次男が
部活を辞めましたガーン赤ちゃん泣き
 
 
 コンピュータ部
 
 
色々と学べていいやん!って思ってたけど
想像してたのとは、ちょっと
違ったみたいですネガティブ
 
 
部活に行ってもパソコンを触ることなく
トランプして~雑談して~
終わりアセアセ
 
 
時間の無駄に感じてきたのか
退部したいと私に言ってきた次男💦
 
 
私:辞めるんやったら他の部活、見学してみたら?
テニスとかバドミントンとか卓球とか
大人になっても
趣味でできるやん!キラキラ
 
って言ったけど無反応悲しい

ぐすんぐすんぐすんぐすん

 

 

退部し、部活には入らず

 帰宅部になっちゃった泣

 

 

退部してからは学校終わって

帰ってくるのが超~早い💦

 

 

友達と遊びに行くこともなく

まっすぐ家に帰ってくる真顔
真面目かニヤニヤ
 
 
高校生なのに、もっと楽しんでほしいな泣くうさぎ
 
 
コロナが、あるから
なかなか友達とあちこち遊びに行くのは
難しいかもしれないけど・・・
 
 
家と高校の往復で
高校生活が終わるなんて
もったいない魂が抜ける
 
 
 
習い事はどうだろうか?と思って聞いたけど
行かないと却下悲しい
 
 
 
あ!そうや!!
 
 
 
 

バイトしてみたら?

と提案指差し指差し

 

 

 

最初はめんどくさいと嫌がっていたものの

友達が行ってるバイト先へ面接に行ったら

 

 

お見事!

 

採用されました拍手拍手飛び出すハート

 

 

まだ数回しか行ってないけど

いろいろ学べることもあるし

いい社会勉強になると思うわ

 

 

頑張って続けて欲しいな。

友達たくさん作って

楽しい高校生活を送ってほしい。飛び出すハート愛

 

頑張れ次男ニコニコ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

 

お買い物マラソン明日からです♡

\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

 

キラキラキラキラ訳ありでお得キラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料です乙女のトキメキ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)