イベントバナー



りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑



久々に、しまむらへ行ってきました口笛

 





 


なんとなくウロウロしてたら
手頃なカバンが!

仕事用をちょうど探してたので即購入
拍手拍手



このカバン、すっごい安かったんですラブラブ

いくらでしょうか?ニヤニヤニヤリ



なんと、770円‼️



どうやら縫製に不良があるらしいキョロキョロ

私は、みつけられず
そのままレジに並んだら
レジの人が必死になってみつけてくれました!




ここです
下矢印下矢印

全然わからない照れ

 これだけなら、手縫いで直せるOK

洗えるしポケットがいっぱい付いてる♡拍手拍手





 いや〜〜〜ニヤニヤ


何気に行くと欲しかった物って

あるもんですね〜〜拍手拍手

 

 

ラッキーでした♡チョキ



 

 

 

 本日23:59までP最大20倍★10倍確定!

終了前に年末早割5,000円OFFクーポン!

下矢印下矢印下矢印

 


【期間限定12000円→5999円】

新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット

 下矢印下矢印下矢印

 


 【福岡県クーポン利用で15%OFF】

博多久松 おせちランキング1位‼️

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村