イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
今日は昼から出勤なのでちょっとゆっくりしてます♬
 
 
子供のいない間に、子供部屋の掃除、掃除〜♬
 
 
子供部屋…6畳。
うちの子供達は兄弟で一部屋を使ってますニヤニヤ
 
 
二段ベッドとそれぞれの勉強机を2つ。
なので狭い滝汗💦
 
 
油断したら物で溢れるんですよね~😭
 
 
 
次男はすごくキレイにしてるのに対し
 
長男の机はいつもテキストやら、プリントやらお菓子やら
山積みに・・・チーンはぁ~~ショボーン困った

 

 

 以前、私が片付けた時、

知らずに必要だったものを捨てたみたいで滝汗

怒られましたチーン

 

 

 

年頃って言うのもあるし

なのでなるべく、触らないようにしてるんですが・・ショボーン

なかなか片付けないし片付かないぐすん
 
 
 
レシートやお菓子のゴミ、
明らか不用なプリントなんかが
机の上にあったらこっそり捨ててます。真顔
 
 
 
 
引き出しもゴチャゴチャなので
いっちょ捨て・・・いやいや、整理しよう引き出しを
開けたらビックリポーンポーン
 
 
 
 
大量の・・・
 
 
 
 
ポケットティシュが出てきました笑い泣き
 
これは一部アセアセ
 
 
整理整頓できないから、とりあえず
あちこちの引き出しに入れてるみたいガーンガーン
 
 

 

家族で長男だけが電車を利用するので

学校の最寄り駅でたくさん、もらうみたいですチーン

 

 

 

 

 

消しゴムや蛍光ペンもたくさん出てきました笑い泣き

塾のチラシと一緒についてるっぽい

 

 

 

 

 ちなみに、これも一部ww

 

 

子供が使うであろう分だけ机に残し

あとは回収!

 

 

 

 

ティッシュは、ありがたく使って

 

 

消しゴムとペンは、そんなに使うものじゃないので

姪っ子と甥っ子にあげようと思いますOK

 

 

 

これから、受験シーズンだし

新学期に向けて塾の勧誘チラシが増えそうキョロキョロ

 

 

こりゃまた、引き出しに物が増えるな〜。

気を付けて長男の引き出しパトロールせねば真顔真顔



 

 

イベントバナー

 

\お米30キロが7,299円!!/

 

\鮭1キロ 1890円!お弁当にも使える♫/

 

 

 

\ご飯がすすむ♡1キロ2,000円!/

 

イベントバナー