イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 

 楽天のお買い物マラソン開催されてますラブ

まもなく終了しちゃう・・・笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

寒くなってきたので
私が購入しようと思ってるものはこちらです音符
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 狙うアイテム1位

 

 

 

友達に勧められて購入してから

両親や友達に勧めてます。

 

腰や背中を温めるだけで全然寒さが違う。

ホカホカのお布団で快適に眠れますラブラブ

 

もうこれがないと冬は眠れない私

3年目なので買い替えを検討中ですウインク

 

 

 

狙うアイテム2位

 

 

夏にファンが付いたベストを購入。

外で働く旦那が

涼しくてとっても快適だったと言ってたので

冬はこちらをと、考えてます。

 

 

ベストタイプで袖がないから寒い日、

自転車の後ろに乗る子供にも着せれそうラブ

 

キャンプ、釣り、庭掃除、畑仕事にも良さそうです

 

 

 

 

狙うアイテム3位

 

 

 

寒い朝、キッチンやベランダで家事をこなしてるとき

足腰が冷えてるので検討中。

 

車通勤なので乗る前に付けて運転したら暖かそう。

原付きに乗る方もいいかもラブ

 

 

 

 

今朝も、寒かった~アセアセ

これからさらに寒くなるので

防寒対策、準備しなくちゃ真顔