イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます
 
 
日曜日、父がたくさん野菜を持って来てくれました

 

 

かぶ、大根、ほうれん草、人参。。。
そして

 

 

たくさんの大根!

わざわざ切ってるのを別の袋に入れて

持って来てくれましたニヤニヤ

 

 

 

捨てるのがもったいないので

細かく切って・・・

 

 

 

 

お好み焼き粉、天かす、卵、チクワなどなど

冷蔵庫にあるものを適当に入れ・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

フライパンで焼く!

 

 

ひっくり返したら。

結構、いい感じラブ

 

 

 

ソースを塗って、鰹節まぶしたら

もう、お好み焼そのもの♡

 

 
たくさん焼いたので次の日のお弁当に、もっていきましたてへぺろ
 
 
 
残りは冷凍保存しておきます♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村