イベントバナー


 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます爆笑




 仕事中、母からラインが…

「仕事帰りに寄りや〜」

っていつもラインくれます照れ






 
かぶら、ほうれん草、チンゲン菜、ぴまん?


ぴまん!
 

仕事中、読んで笑ってしまった😂

 




もらったぴまん爆笑です

 

いつもありがとうラブラブ

 



うちの母も使ってます

PayPay

 



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

 


 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村