イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
先月、休みの日がたまたま
天赦」だったので
七福神巡りに行ってきました
 
 

 

 

 

 

 朝9時に最寄り駅に集合!

 

夕方までに家に帰ろうってことで

急いで回りました💦

 
 
 
 
 
 三光神社

 

 

 
 

 

 

 【寿老人】幸福長寿、家庭円満、延命長寿、福徳智慧の神様
 
 
長久寺

 

【福禄寿】財運招福、延命長寿、立身出世、招徳人望の神様
 
 

 

 
 法案寺

 

 

 【弁財天】恋愛成就、学徳成就、諸芸上達、福徳施与の神様
 
 
 宝満寺
 【毘沙門天】武道成就、降魔厄除、家内安全、夫婦和合の神様
 
 
 大国主神社
 
 
 
 
【大黒天】福徳開運の神様
 
 
 
 今宮戎神社
 【恵比寿天】商売繁盛の神様
 
 
四天王寺布袋堂

 

 

 【布袋尊】千客万来、家運隆盛、家庭円満の神様
 
 
慌ただしかったけど回れた👏
 
 

 

こちらに御朱印頂きました

 
A3くらいの大きさです爆笑
 

 

 ご利益ありますように✨
 

 

 ちなみに、色紙は1500円

御朱印はそれぞれ各300円ですウインク

 

 

 

 大阪に来られたときは、ぜひ七福神巡りしてみて下さい♡