イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます音譜
 
 
 

 

着なくなった服や家電を

リサイクルショップへ持っていって来ました

 

 

 

 

 

 

私の予想では

500円くらいには、なるかな〜って

思ってたら音譜

 

 

 

 なんと!!!

 
 

 
 
 
 
 
 
 
75円!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 家電は10円ておいで
おいっww
 
 
 
75円
出金してくるのをしばらく
待つ40代女
笑い泣き
笑い泣き
 
ちょっと恥ずかしかったタラー
 
 
返品された服もあったんだよね~えーん
 
今までは1円でも引き取ってくれたのに
ホント残念。
 
 
 
細かく切って掃除する時に使うことにします・・ニヤニヤ
 
 
 
それでは、またバイバイ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村