イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございます照れ
 
 
 
一気に寒さが増してきましたねアセアセ
 
朝は風が冷たくて窓を開けるのをやめて
慌てて毛布を引っ張り出しました笑い泣き
 
 
 
リビングのラグもそろそろカーペットに変えることにウインク
 
このラグから
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
カーペットを敷きました。
 

洗濯できるカーペットなので洗濯して保管してましたラブ
 
こたつは・・・こたつ布団を新しく変えたいので
来週の週末にでも出そうかなって思ってます爆  笑
 
 
 
そして
ちょっとリビングを離れて戻ってきたら・・・・
 
 
 
 
なんてこった笑い泣き
 
 
 
 
 
ぐちゃぐちゃチーンチーン
 

犯人は誰だ!?真顔真顔

 

飼い猫ちゃんの仕業ですニヒヒ

 

 テンション上がり、このありさまえーん
 
 
 
綺麗に敷きなおしても
何回もこうなりました・・・・チーン
 
 
 
こたつを置けば、こうはならないので
もうしばらくの我慢笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

\お花の定期便サービス/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村