イベントバナー

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 


ご訪問ありがとうございますラブラブ
 


夏はシャワーだけで済ませてたんですが
この寒さ。

流石に
お湯を溜めて温もってますラブ



 
以前、お風呂の椅子をそろそろ
買い替えたいな〜と思って
旦那に相談してみたんです




そしたら、



「お風呂の椅子、使ってないで。
子供達も使ってないと思う」



って言われた滝汗



マジかゲッソリ


帰って来た息子二人に確認したら




使っていな〜〜〜い
らしいアセアセ


3人とも洗うときは立って洗ってるってびっくり


湯船で温もって上がって
立って洗うそうです

なんでやねんパーパー



泡が飛び散るやん。湯船に入るやん。
嫌やわ〜

って言ったら、

ほんまやなてへぺろ

ってチーン

オ〜〜イパー



一応、スーパー銭湯などに行ったときは
座って洗ってるそうですが。。


それなら家でも座ればいいのに滝汗タラー



お風呂の上の方の壁や
天井が濡れてるはずだわ〜ショボーン



座って洗ってアセアセってお願いしたけど


今更ムリって言われちゃったゲロー

 

 私も今更、立って洗えって言われたら

ムリだわ。。真顔真顔





困ったもんだ真顔笑い泣き



 

 

 

 

 

 

 

 


  

  半額セールでお得です

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村