イベントバナー

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ
 

 

 左眼の白内障手術が無事に終わりました拍手
 
手術後、眼帯を1日つけ
次の日に眼帯を外してもらいに眼科へ。
 
 
受付の人に診察券を渡し、
アルコール消毒して受付の人が検温
そして待合へ。
 
 
待合に入ってすぐに
看護師さんが眼帯を取ってくれました✨
 
周りを見渡してみると
すごく眩しかった。
 
 
壁紙は今までのくすんだ色に見えてたのに
明るい色だった。
 
 
今まで0.05以下だった視力。
裸眼ではほとんど何も見えなかった
 
 
 
手術した両目で、院内を見渡して
時計や、診察室の文字、ポスターが
裸眼で見えることにホント感動でした照れ
 
 
 
名前を呼ばれて眼圧などの検査
 
 
次に先生の診察。
 
 
 
 
診察室の前の椅子に座ってる時、
なんだか違和感が…
 
 
 
ガーンガーンガーンガーン
 
 
 
私、
 
 
 
 
 
マスクしてなかった~~滝汗滝汗
 
 
 
 
車の中でマスクをはずしてて
そのまま病院内に入っちゃってた。。
 
 
眼帯してたから顔の感覚的に
マスクしてる気分になってたんだわガーン
 
 
慌てて
かばんに入れてたマスクをつけましたガーン

 

 
私の顔をみた どなたか
マスクしてないよ
って言ってほしかった笑い泣き
 
 
 
 マスク警察の話をよく聞くけど
私の町には、いないっぽいです笑い泣き
 

って言うかマスクしなさいよ。なんて

注意しにくいよねえーん

すいません。

 

 

 

 

次からは本当に気を付けないとチーンアセアセアセアセ

 

 

 

 

マスクがお得です☆

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村