イベントバナー

 

 

 

 

 

りんりんです
ご覧頂き ありがとうございます爆笑
 
高校生の息子2人と夫の
4人家族。
 
 節約と手抜き家事を楽しんでいる
主婦の日記です
 
 \ぜひ♡/
フォローしてね!

 

​​​
​ ♪バナーをクリックすると🍎わたしのROOMに飛びます♪​​

 

 

 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 

 

白内障の手術をしてから一か月おねがい

裸眼生活にも、だんだん慣れてきました

 

 

 

 先日、眼科へ行ったら

順調なので次の検診は1ヶ月後に。って

言われました👏イエローハーツ

 

 

運動の許可もでました!ルンルンルンルン

 

 

手術後1ヶ月間は運動ダメ🙅

自転車もダメ🙅って

言われてたんですえーん

(実は自転車は知らず乗ってました😇ww)

 

 

 

睡眠時の保護メガネもしなくて良いそうです😄

 

 

 

 

 

全て解禁です‼️!

自由の身です笑い泣き笑い泣き

うれすぃ〜よ〜〜笑い泣き

 

 

 

 

今回 白内障手術でかかった
金額なんですが…お札お札
 
 
 

高額医療費制度を先に申請して

限度額適用認定証を

眼科へ提出してたので

上限までの支払いで済みました乙女のトキメキ

 

 

額は6万弱

低所得なもんで・・真顔

 

 

先に手続きしておいて良かったお願い 

(目薬は薬局なので料金は別) 

 

 

 

保険会社へ請求したら

 

 

 

80,000円😍(両目で)

入金されました👏

 

 

 

 

目がよくなった上に、お金を頂けるなんて

ホント保険って入っておくもんだ。

ありがたいですおねがい

 

 

手術前、先に保険会社に連絡し書類を取り寄せてたので

両目の手術終わって(10/13)

すぐに請求しました😆

 

 

そして、10/22には入金。仕事が早い!

よっ👏コープ共済っ👏👏

やるね〜。さすがやねぇ〜〜ラブ

 

 

 

 

通帳に記帳してニヤニヤ

 

喜んだのも束の間…

ショボーン

 

 

 

 

10/27には長男の塾代

 

 

 

88,660円が引落しされてました

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

塾代・・・もぅ勘弁してチーン

 

 

そんなこんなで本日受験の長男!

頑張って来てほしいです照れ